NEWS ニュース

2月19日(土)・20日(日) 『2021−22 V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 広島大会』出場辞退のお知らせ

2022.02.15

日頃よりフォレストリーヴズ熊本を応援いただきありがとうございます。
 
過日ご報告申し上げましたとおり、2月11日に当チーム選手2名が新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認された方の濃厚接触者と判断されましたが、当該選手2名につきましては、いずれもPCR検査が陰性の結果となりました(体調不良等もない状態です。)。
先般のホームゲーム中止のご連絡に際しましては、開催直前の決定により各方面にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、チーム・選手への温かいお言葉や励ましのお言葉を多数頂戴いたしました。誠にありがとうございました。
 
しかしながら、昨日、上記2名とは別の選手1名につきまして、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。 
上記結果を受け、当チームといたしましては、当面の間活動を中止し、2月19日(土)・20日(日)に予定されております広島大会につきましては、残念ながら出場を辞退させていただくことといたしました。
 
従いまして、下記試合については中止となります。
 
※2月19日(土) 第2試合 15:00〜
・フォレストリーヴズ熊本vs大野石油広島オイラーズ
 
※2月20日(日) 第1試合 12:00~
・フォレストリーヴズ熊本 vs リガーレ仙台
 
——————–
 
※代替試合の開催可否につきましては未定となっております。
開催される場合は、各チーム公式ホームページおよび公式SNSにてお知らせいたします。

当該チームの皆さま、試合を楽しみにしてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、大変なご迷惑とご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
 
なお、2月26日(土)・27日(日)に予定されております仙台大会への出場等、今後の活動につきましては、方針が決まり次第改めてご報告申し上げます。

ニュース一覧へ

TOP