NEWS ニュース

退団選手のお知らせ

2022.05.10

平素よりフォレストリーヴズ熊本を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
この度、白岩蘭奈選手より移籍希望の申し出があり、話し合いを重ねた結果、白岩選手がチームを退団することとなりましたので、ご報告申し上げます。
限りのある選手生命の中で、再度環境を変えることで自己研磨して成長していきたいという強い希望があり、チームとしては本人の意思を尊重することにいたしました。
応援していただいているファンの皆さまには突然のご報告となり、心苦しい限りですが、これからも白岩選手を応援してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  
 

 #15. 白岩 蘭奈
  
【白岩選手からのコメント】
日頃からたくさんのご声援ありがとうございます。
チームから発表がありました通り、この度フォレストリーヴズ熊本を退団させていただく事になりました。
どんな状況でもたくさんの温かいご声援をありがとうございました。
まず初めに、また真剣にバレーボールや自分自身と向き合うことができ、バレーボールを続けることができるチャンスをいただいたフォレストリーヴズに大きく感謝しています。
このチームで感謝、素直、謙虚をモットーにここでしかできない経験、学びを本当に沢山させていただきました。
フォレストリーヴズで2シーズンを迎え、多くの壁にぶち当たり色々なことで悩むこともありましたが、そんな時にも親身になって向き合ってくれた監督、チームスタッフ、チームメイト、職場の方々などたくさんの方の支えや理解があって今自分がバレーボールと向き合えていることを改めて感じています。
熊本という地で初めは不安も多くありましたが、このチームに出会えてこのチームでバレーボールを出来たこと、心から良かったと思っています。
ここで経験させていただいたことを忘れず感謝の気持ちを常に持ち、皆さんに恥じぬようまた新たに沢山の経験をし、選手として一人の人間としてさらに成長していけるよう精一杯頑張りたいと思います。短い間でしたが本当にありがとうございました。
これからもフォレストリーヴズ熊本の応援をよろしくお願いします。

ニュース一覧へ

TOP