NEWS ニュース

退団選手のお知らせ

2022.04.06

平素よりフォレストリーヴズ熊本への応援ありがとうございます。
 
この度、フォレストリーヴズ熊本から、
 
      
 #10. 和多 千里    #8. 林 美鈴     #5. 佐木田 彩夏
 
上記3名の選手が3月31日付で退団することとなりましたのでお知らせいたします。
 
和多選手、林選手は4年間、佐木田選手は2年間、チームを支え貢献してくれました。
在籍中はたくさんの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
これからの和多選手・林選手・佐木田選手のご活躍を祈っています。
 
 
【和多選手からのコメント】
「今シーズンをもちまして、フォレストリーヴズ熊本を退団することになりました。
入団をして4年、きついこと苦しいことの方が多かったですが、それを乗り越えられたのは、共に戦ってきた仲間たち、どんな時でも味方でいてくれた監督、マネージャーがいてくれたおかげです。
そして、たくさん方々の応援が、私の力になっていました。
バレーボールを通して出会った全ての方々に感謝申し上げます。
私はフォレストリーヴズ熊本が大好きです。
4年間本当にありがとうございました。
 
これからもフォレストリーヴズ熊本の応援をよろしくお願いします!」
 
 
【林選手からのコメント】
「いつも温かいご声援いただきありがとございます‼︎
今シーズンもちまして、フォレストリーヴズ熊本を退団することになりました。
地域リーグ2年とVリーグ2年、四年を経て熊本でのバレー生活は私の人生の中で大きく変えてくれた四年間でした。
コロナ禍で試合が中止になったり、限られた中での観戦が多く、ファンの方々に触れ合う機会が少なく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その中でもなかなか思うような結果出せていないところで悔しさも残りますが、それでも応援し続けてくれている方々に何度も救われました。
試合期間中、苦しい場面で何度も何度も声援が私の力になり、自分の持ってる力以上にプレーが発揮することができたこと、ホームゲームで見た景色だったり、あの時の感情は今でも忘れられないくらい印象に残る試合が多かったです。
沢山の方々に心から感謝します。
色んな感情が込み上げてきてまだまだ思いを伝えたい気持ちはありますが…
最後にひとつだけ言うとバレーを通じて色んな方々に巡り会えました。
チームメイト、監督、スタッフ、職場の方々、ファンの皆様私と出会った全ての方々に心から感謝します。
ここでしか経験出来ないこと、思い出が沢山あります。
熊本でバレーを続けてよかったです。
 
私は退団しましたがまだまだチームは走り続けています。これからもフォレストリーヴズ熊本の応援よろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございました。」
 
 
【佐木田選手からのコメント】
「この度、フォレストリーヴズ熊本を退団することになりました。
19年間のバレーボール人生を、Vリーグという大きな舞台で終えることが出来、とても光栄に思います。
フォレストでの2年間は、たくさんの出会いがありました。
あの日トライアウトを受けていなければ、バレーボールをしていなければ、出会えていなかったチームメイト、職場の皆様。
私にもう一度バレーボールをする環境を与えてくれた監督、マネージャーさん、
ここで出会った全ての方々。
そして、2年間応援してくださったファンの皆様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2年間支え続けて下さり、ありがとうございました。
 
これからも、フォレストリーヴズ熊本への熱い応援を、よろしくお願い致します。」

  

ニュース一覧へ

TOP