NEWS ニュース

「2021-22 V.LEAGUE DIVISION2」熊本大会の中止について

2022.02.11

日頃よりフォレストリーヴズ熊本を応援いただきありがとうございます。
 
本日(2月11日)午前中、当チーム選手勤務先である医療機関の職員の方に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認され、当チーム選手2名が濃厚接触者と判断されました。
当該選手2名につきましては、現在、PCR検査の結果を待っているところですが、仮に陰性が確認されたとしても、当面の間、自宅待機となります(なお、現在のところ体調不良等はありません。)。
 
つきましては、関係各機関と協議の結果、選手・関係者の安全確保及び感染拡大防止の観点から、残念ながら2月12日(土)に予定しておりました「フォレストリーヴズ熊本 vs 群馬銀行グリーンウイングス」の試合を中止することとなりました。
 
したがいまして、すでに中止が決定していた3試合と合わせ、2月12日(土)・13日(日)に開催を予定しておりました「2021-22 V.LEAGUE DIVISION2 熊本大会」は大会自体が中止となりましたので、ご連絡いたします(なお、代替試合の実施につきましては現在のところ未定です。)。
 
直前の中止決定となり、群馬銀行グリーンウイングスの皆様、ご観戦を楽しみにされていたファンの皆様及び開催準備のためにご協力を賜りました皆様に心よりお詫び申し上げます。
今大会は今シーズン最後のホームゲームであり、中止となったことは大変残念ではございますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
 
なお、2月19日(土)・20日(日)に予定されております広島大会以降の大会参戦等、今後のチームの活動につきましては、方針が決まり次第、改めてご報告申し上げます。
 
<チケットの払い戻しについて>

・当チームホームページからご予約いただいた皆様

→今大会は当日会場にてお支払いいただくこととしておりましたので、特段お手続は必

要ございません。

・Vリーグチケットからご購入いただいた皆様

→追って払戻方法についてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

ニュース一覧へ

TOP